塾長と行く『大人の遠足』開催決定‼︎

Gnet特別最終選抜戦でトップライダー達を苦しめ続けた難攻不落のコースがいよいよ解禁‼︎

来年1月23日 塾長と行く『大人の遠足』開催ですw(雨天決行)

通常林道下エリア(ガレ沢などなど)は封鎖しますが、今回のイベントではデスバレーエリアを除く全てのコース走行可能。コーステープもほぼそのまま設置します。
このイベントを最後にコーステープは回収していくので、スペシャルコースを体験出来る貴重なイベントです。興味ある方は絶対参加‼︎

遠足なのでオヤツは300円まで(嘘)
バナナはオヤツには入りますか⁇などの質問は塾長までお願いします。(嘘)

駐車スペースが激狭の為、車20台で締め切りです(バイク自走の方はその限りではありません)

先生(塾長)追い抜いてサクッと一周しても全然OKですw

ロープ、滑車、スコップ、その他なんでも携行して生きて帰ってきてくださいw

一台のバイクをお仲間同士2〜3人が交互に乗ったり押したり引っ張ったりも全然OKですw

エントリーフィー バイク1台につき6000円

エントリー方法
名前、住所、電話番号を僕にメッセンジャー、LINE、TwitterなどでDMください。エントリーフィー振り込み先、コースの場所、注意事項、集合時間など返信いたします。

レースじゃないですしスクールでもないです。塾長は基本的に先頭集団を引っ張っていく引率の先生立ち位置と思ってもらってけっこうかと思いますw
たかみを目指して塾長にガンガンついて行くも良し。ひたすらトップライダーの凄さを感じながら1セクションで1日終わるも良し。好きなように走ってください。
エントリーお待ちしてま〜〜す。(^ ^)